2005年03月16日

はじめに

ついに始まりましたね!マビノギオープンβテスト!
というわけでこのブログも始まるのです!

ここ “minstrelsia” (ミンストレルシアと読みます)は私こと “しにゃ” (あるいは “シーニャ” だったりする)がマビノギをプレイする日々を日記に綴ったり、情報を整理して公開したりするためのブログです

まあ日記っていっても毎日は更新できないでしょうけどねー
だって毎日プレイだってできないだろうし
でも頑張って更新していきますよ〜飽きないかぎりw

ここを訪れるあなたの心に私の文章が一服の清涼剤となれば幸いですっ

posted by しにゃ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

