2005年03月23日

スピリットオブファイア

おととい陽炉がキャンプファイアスキルを使ったのを見て、取りに行こうとおもいました
そろそろ頑張れば灰色オオカミの5頭程度は倒せるぐらいになってるはず!
でも準備は入念にしておくに超したことはありません

まずは武器の充実をはかるためネリスさんの所へ
必要な物があれば言ってみなさい。
ステキ!ネリスさんかっこいいです!私この人大好きです!
お姉様と呼ばせてください!(*`ω´*)
とかまあそのへんはおいといて(ぇー)、こないだの赤クマクエストの報酬とアルバイトで貯めたお金をはたいて、フルートショートソードを購入

次はお子様の弱点であるスタミナ不足を補うため、サボリ魔タイトルを取りにティルコネイルへ
・・・あれ?ディアンからアルバイトがもらえないよ?
なんでだろうかと悩んでみて気が付いた!前に調べたアルバイト募集時間が間違ってる!
ディアンの募集時間は影の位置北西じゃなくて西北西だよ・・・バイトとれないワケだorz
表は修正しておきました(´・ω・`)
まあ間違いに気付きさえすればバイトを取るのも余裕です
必要なだけ羊をもふもふしてから村長の所へいって無事サボリ魔タイトルゲット
ついでに墓地へいって白クモ相手にフルートショートソードの試し切り
Lucky Finish!!
赤クモ相手でもけっこう楽に勝てました、これならいける!いけるヨ!

さあいよいよディアンと会話してキャンプファイアについて話を聞きクエスト開始!
灰色オオカミ狩パーティークエストで大混雑してる中に突っ込んでいきます
基本はディフェンス!
白クモ狩りで身につけたディフェンステクを駆使して戦えば、オオカミともそこそこ戦えます
でもオオカミはスマッシュもカウンターも使ってくるから、ディフェンスだけだとあっさり負けることもあるんですけどねーw
でもとりあえず5頭だけ倒せばいいクエストですから、敗北はなんとか1回だけですみました
Big Lucky Finish!!
あーおしい、ヒュージラッキーフィニッシュだったらラッキーガールになれたのにー
なんてことすら^^
にしてもLife削られまくってて、アブナイ戦い方してるのがバレバレw
まあ今回はどんなに苦戦しようと勝てばよいのです
なんとか5頭倒してディアンに報告
キャンプファイアスキルを習得しました
ヤッタネ!これでみんなの憩いの場を提供できるよ!
薪集めるのめんどくさいケドネw

posted by しにゃ at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2628028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。