2005年03月24日

スパイダーマーチ

最近羊もふもふするときはドゥガルドアイルに来る事が多いです
羊とたわむれてるとそばに犬がきたりするんですよネ
犬と羊と私
なごむ〜
犬を素手でクリックしたらなでる動作キボンw

今日はめずらしく狩りをする気になったので準備をしてティルコネイル墓地へ
臨時パーティーの募集はないかなーとうろうろしてみると、クリフがすでに狩りをしていました
クリフ、ここんとこずっとここで狩りし続けているみたいです
こやつさぞかし大金持ちになっているに違いありませんゼ
ていうかそろそろウェブハンドルのクリフって呼ぶよりマビノギキャラ名の聖って呼んだ方がいいかもしれませんネ、これからそうしましょう

ともかくその聖の入っているパーティーに入れてもらうことに
しかしこのパーティーのリーダーはこういうパーティークエストやるの初めてだったみたいです
10匹クエストを大量(たしか14枚とか言ってた)に買い込んで来てたので30匹クエストスクロールが次から次へと飛び込んできます
あっというまにインベントリが一杯になってしまい、しょーがなくいくつか地面に捨てました
だってパーティー7人もいるからクエストスクロールもざっと×7でしょ、だいたい100枚ぐらいになるよ!
消化しきれないってそんなのw

あまりのクエストの多さに途中一名脱落(微違
その人と別れ際、2人で焚き火を囲んでお互いの食べ物を分け合ってたら、なにやらいきなりムービーが!
この料理に負けているような気がする!
きましたよ!5つ☆料理!
初めてみました!
これがまさに‘味のとりこになる’ということなのか。
これは笑う!マジで笑う!
いい仕事してますデブキャット!w
みせてくれた一音さん (仮名) ありがとう!

狩りの途中補給に立ち寄った雑貨屋で可愛い色のモンゴ旅行服を発見
ああっでもモンゴ旅行服はそのうち自分の手で作りたいのにっ、いやでも気に入った色の服が作れるともかぎらないしっ、とか悩んだんですが結局のところ衝動買い
モンゴ旅行服着て正座
初心者用スカートやポポスカートだと体育座りだったけど、モンゴ旅行服着ると正座するんですよねー
聖には「びみょー」とか言われたけど、私はかなり気に入ってます

その後、いくらかは捨てたとはいえ依然として大量のクエストスクロールを消費するためにひたすら白クモを狩り続けました
Critical Finish
ようやくクエストを終えた頃にはほとんど朝・・・
いったい何匹、何時間白クモ狩ってたんだろうか・・・その分稼いだお金もお財布からはみ出すほどですけどネ
それにしても疲れたョ・・・・=□○_

posted by しにゃ at 05:50| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもはじめまして。
BlogPeopleのトラックバックから来ましたFLIPともうします。
現在ホント忙しくてゲーム自体は週末に何とかINできるかな?って程度なんですが、まあゆっくりまったり楽しもうと思っています。
ところで、まだこのムービーは見れていません!
ナオさんがでてくるのは見たんですが。
どうぞよろしくです〜。
Posted by FLIP at 2005年03月29日 00:32
>FLIPさん
ご訪問ありがとうございます^^
いやあーた!ナオさんがでてくるの見る方が難しいんですよっ!
運がいいなぁw
Posted by しにゃ at 2005年03月29日 23:38
あれって食べるもんでかわるんじゃ?
☆5のイチゴ牛乳で見られるはず。
Posted by くりふ at 2005年03月30日 13:26
そうそう。私はどういう仕組みなのかはまだよく知りませんが、私のときもイチゴ牛乳でしたよ〜。
Posted by FLIP at 2005年03月30日 19:51
ふむ、どうやらフルーツサラダか苺ミルクの☆5でナオに会えるらしいですよっ
ていうか誰か料理スキルとれー!w
私?今は裁縫をもっと上げたいので料理はそのあとね(
Posted by しにゃ at 2005年03月30日 23:43
しつこく続報です〜
昨日、チョコレートミルクにてナオさん発見。
ムービーは似た感じでしたが、セリフ等ちょっと違う。
・・・・もういいって?w
Posted by FLIP at 2005年04月01日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ギルド実装の日
Excerpt: ギルド機能が実装されました。 私も「自分で作るか?」とか「料理ギルドに入ろうか・・・?」とかいろいろ考えましたが、やっぱり一番身近なところがいいと思い、知人が加入しているギルドにお世話になることにし..
Weblog: ネコはコタツで。
Tracked: 2005-03-30 08:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。