2005年03月25日

11歳とクマ

昨日の墓地での狩りが終わってそのまま落ちたのでログインしたら当たり前だけど墓地
けど当たり前じゃないのが聖、なんで今日もここにいるんですかw
求)白くもPT (1/8)
今日も白クモを狩るべく臨時パーティーを探しているも見つからないらしい
それはともかく、昨日私がモンゴ旅行服買ったのに対抗してか、聖もモンゴ旅行服買ってきやがりました
ずっと着てたヒーラードレスは気に入らなかったのだろうか
聖「かわいいっしょ?」
いやもう、人の気に入った色を「びみょー」とか言っておきながら自分のは誉めてもらえると思ってるのでしょーか!?
私はそんなに優しくありませんョ!
しにゃ「びみょー」
聖「Σ」
フッフッフ、同じ言い回しで返してやったw

さて、今日は金曜日、明日は土曜日
土曜日といえばマビノギでは1歳歳を取る日です
つまり今11歳の私は今日中にクマを倒さないと「10歳でクマを倒し損ねた」タイトルがとれません
というわけでクマチャレーンジッ!
以前の私とは違う事を証明してやるっ!

行動不能
あー・・・・
いやー・・・・
強いわ、クマ(;ω;)
オオカミなんかとわけが違うよこいつ
ディフェンスしてんのに通常攻撃+クリティカルでライフ半分ぐらい減らされましたョ( つω`)
けどまあいいさっ
最初から1度で倒せると思ってないし、ゾンビ戦略は予定の内ですょ
町で復活して
駆けつけて
Finish
やったー!ヽ(`ω´)ノ
10歳で熊を倒し損ねた 10歳で熊を倒せそうになったが、1歳年をとってしまった
とれたとれた〜、よかったよかった〜

最後に倒した熊を前に記念撮影
よこたわる幼い褐色ヒグマ

実のところは倒すまでに3回ぐらい行動不能にされてましたが、まあそんな過程はこのさいどうでもいいじゃないですか(ぇー
これで心おきなく歳を取れるってえもんですよ、ダンナ

posted by しにゃ at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2697744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。