2005年04月05日

やめられないとまらない

5日ぶりにログインしました
というのも・・・・ぶっちゃけ夜あまり寝ないでマビやってたせいで睡眠不足になって体壊してたのですョorz
もうちょっとほどほどにしなきゃいけないいけないと思いつつ、ログインしてしまうともう止まらなくて気が付けば朝が近いなんてことの繰り返し・・・たーすーけーてー(ぉ

そんなわけで久しぶりのエリンですが、ログイン直後速攻で拉致られて聖のギルドに入れられました(
正直、あんまりギルド興味なかったんですけどね・・・だって実装されてる機能がギルドチャットぐらいだし、意味がなさそうで
でもまあ、いつもの仲間が集まってるってことなので、入ることにしました
しかし入ってみて思ったけど・・・・狩りしてるとパーティーチャット優先になるからギルドチャットで話しかけられても全く気付かないね!
やっぱギルド無意味???(ぇー

誕生日のAPで裁縫をランクDにしました
ということで、きましたよ帽子の納品クエスト
裁縫をランクBにしたうえで魔導士の帽子30個制作・・・みんなが苦労するやつです
なにに苦労するって、インベントリが・・・( つДT)
友達3人に手伝ってもらって4人で帽子持ったなんて人もいましたけど・・・30個全部完成しないと納品できないなんてバカなクエストなんですか、コレ?
ていうかアイテムバッグさっさと実装すれー!!ヽ(TДT)ノ
とりあえず革あつめないとなー、最低30枚かぁ
収集場所の定番はやっぱりキアDですか?

今日の一枚
モンゴロングスカートの少女
自分でモンゴロングスカート履いたときはあんまり似合わないと思ったけど、この子のは似合ってていいなーと思いました
ショートポニーがポイントかもしれませぬ

posted by しにゃ at 03:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイテムバッグは課金からだそうな
この前それの件で不具合修正してたよ
Posted by ロシュ at 2005年04月06日 08:33
わーい、似合ってるって言われたーヽ(´ー`)ノ
Posted by パニ at 2005年04月06日 11:00
それはウチに対するあてつけかの?パニコよ
Posted by 佐藤聖 at 2005年04月06日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。