2005年04月08日

裸賊の王略してラ王

ティルコネイルで延々細い糸を作っているとふいに声をかけられました
はて?誰だっけ?確か知らない人のはず・・・?

シルさん (仮名) 「初めまして><日記読んでたりします」

うは!
読者のかたに声をかけていただいたのは初めてです、ありがたいことです
こういうことがあるとほんっとブロガー冥利に尽きます♪
それと同時に更新もっとしなきゃなぁ、と申し訳ない気持ちにもなりますw
いや、ネタが・・・・ね、ないとどうしても書かないし・・・(ぉ

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、ネタ提供者出現!
裸で演奏会を始めるおにいさんが!
「わはは!グッジョブ!」

いえね?最初は彼、真っ黒なローブ着てたんですよ?
でもなんか急にローブの下は裸だとか言い出して脱いじゃって・・・つまりアレだ!ヘンタイさんなんだ!(ぇー
でもこんな破廉恥なことしてても演奏する曲はビートルズのスタンダードナンバーだったりします、意外といい人かもしれませんw
でも曲を聴くよりも、ちょっとイイカラダとかおもってドキドキしてたのはヒミツですよ?(
焚き火を囲む人々
そのうち人だかりになってしまいました
(怒) (怒)
子分も現れました
いつのまにか最初に脱いだおにいさんは裸賊の王ということになったらしいです
ヒーリングでキラキラさせて、みなであがめたてまつります
まあそんなこんなで、裸賊の王ことピアさん (仮名) とおともだちになりました(*゚∀゚*)
私は絶対脱ぎませんけど、仲良くしてくださいネw

何度目かの挑戦でモンゴロングスカートのいいのができました
一般的なモンゴロングスカートよりも一段階高いレベルのモンゴロングスカートが完成した 保護1増加,最大耐久度2増加,耐久度2増加
モンゴロングスカート着用例
色も悪くないですし、しばらく自分用で使ってみようと思います

薄明に立ち並ぶ5人
ギルメン5人勢揃い
なんとなく集まって整列です

posted by しにゃ at 04:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

王賊
Excerpt: 馬賊王小白竜 父子二代―ある残留孤児の絶筆秘録馬賊王―日本人 (1957年) ここをクリックして『王賊』 関連商品を探してみよう!!フリマやオークションでお宝グッズ・意外なものが見つかるかも!?楽天で..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-07-28 09:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。