2005年04月16日

イベントアンテナinタルラーク

しばらく前からタルラークサーバでのイベント情報をまとめてトップページに掲載しています
できるだけこれらのイベントには参加して、イベントウォッチサイトっぽくしていきたいと思っているのです
が!
明日の夜、第2回フリーマーケット第1回素材市場がバッティングしちゃってるよ。。

えー・・・どっちにいけばいいんだろ
かたや公式ユーザー掲示板で告知されてるけど他で知ることがないから知名度がよくわからないイベント、かたや有名サイトで企画されて各アンテナやニュースサイトにも捕捉されてるからわりとみんな知ってるイベント
うーん、どっちも応援したいんだけどなー

イベントが増えればこういうバッティングはおこりうるとわかってはいましたけどまだ片手で数えられる程度のうちからこうなっちゃうとは・・・まあ日曜日って企画しやすいからしょうがないとは思うんですけどね(´・ω・`)

でも、今回のイベントはどっちも毎週開こうとしてるイベントなので、今週はムリでも来週はどっちかが日程もしくは時間の移動してくれると嬉しいです

とりあえず私は・・・・今回は素材市場に行こうかと
ウォッチャーとしてよりもテイラーとして素材市場は見逃せないのでー
素材市場である程度素材仕入れないと翌日の服飾フェスに出す物が作れないともいうw

posted by しにゃ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2993527
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

