2005年05月01日

帽子の納品・・・解決編?

蒼志の協力などのおかげで普通の革が80枚以上集まったので帽子の納品クエストを消化してしまう事にしました
ていうかブログに書き忘れてましたが、裁縫はとっくにランクBになってました(ぉ
なので、エクストラストレージで銀行が広くなるのを見越して普通の革をある程度集めておいたのです
でも広くなった銀行使っても、やはり帽子30個は一人では持てない。。
で、結局どうしたかというと・・・

倉庫キャラ作ってしまいました
しかもプレミアムカード使って
どうせ倉庫キャラなんだからベーシックカードで良いんじゃ、とか言われそうですけど
プレミアム版初心者服が欲しかったんですょw
良い色の初心者服が出るまでキャラの外見をひたすらいじり続けました、ええ
その結果はこんな感じに
キャラセレ画面
せっかく作ったキャラですから倉庫だけじゃなくて何か1stと違う方向性で育ててみたくもあるんですが、時間的にそんな余裕がはたしてあるかどうかがそもそも疑問ではあったり・・・まあ何にせよまだ先の話です

ともかく、これで銀行の広さが2倍になり、帽子30個作っても一人で保持できるようになりました
アイテムカバンも必要ありません
というわけで、ひたすら帽子を作り続けます
作り続けること1時間余、30個完成〜
銀行とインベントリを埋め尽くす帽子30個
使用した普通の革は63枚になりました
あとは10個ずつ3回に分けてマルコムに全部引き渡して、クエスト終了〜
報酬が全部で11,500G&AP1っていうのが美味しいですナ

う〜ん、この方法、楽にクエストクリアできるのは確かなんだけれども、いかんせんキャラクターカード買わないといけないというリアル金銭的負担が問題ですよねぇ
でも、どのみち生産系には倉庫キャラがあるとひっじょ〜に助かりますから、よっぽどリアルが貧乏なのでないかぎり、オススメかも

雑貨屋アルバイトがようやく中級になって、報酬がやや豪華になりました
そしたら最初の中級バイトの報酬に釣竿という選択肢ががが
ちょっと悩んだけど選んでしまいましたっ、これで釣り師デビューけって〜い><b
でもなんかみんな釣りにハマってるみたいでやるのチョット怖いんですけど?
釣りにハマりすぎて生産したくなくなったらどうしよみたいなw

posted by しにゃ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3244097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。