2005年05月22日

ミュージックバトル見てきたよー

アルテルミスさん主催の第2回ミュージックバトル見てきました
ちょっと遅刻してしまったので最初の奏者であるケフィンさんの演奏はほとんど聴けなかったのですが、2番手のカジューさん、3番手のかなさんの演奏はばっちし聴くことができました
かなさん演奏中
バトル参加者は3人、会場に集った観客は50人くらい
ギリギリまで参加者が集まらなくて、かなりアルテルミスさんが苦心したみたいですが、なんとか3人も集まってくれて、よかったよかった
バトルの結果についてはマビノギムーンレポートを見てください
感想?
シルキ「ホントに皆さんの演奏ステキでした!」
うん、同意^^
マビノギの作曲システムでの自作曲の可能性っていうものがこんなに広いとは、正直思っていませんでした
それぐらい3人3様のスタイルがちゃんとあって、感動したし、すごく勉強にもなりました
私もいつかは自作曲を作って何回目か先のミュージックバトルに参加したいです><
そうそう、ミュージックバトルは定期化したいという野望をアルテルミスさんが公言しておりました
隔月ペースで開催する予定で、次回は7月になるそうです、楽しみですね〜

20歳になったので成人クエストクリア
花束はアルバイトのついでにアイラにGiveしちゃいました
あ〜でもどうせだったらファーガスかバルターあたりにGiveして反応をネタにしたほうがよかったなぁ、失敗w
転生は・・・しばらく様子見です
裁縫や紡織を上げるAPがどうしても足りなくなったら考えますけど、いまんとこそこまでAPに困ってないですから〜

前からほしかったポポワンピース、何度マルコムを襲撃してもなかなか良い色がこなかったけど、ようやくまあまあと思える色がでたので買ってみて・・・・
ポポワンピース装着
でもやっぱり微妙orz
ていうかくすんでるよねこの色
しょーがないから染色だー!
できれば純白に染めたいけど、何度アンプルの色を探っても2ヶ所以上白を捉えることができません・・・トークショートブリムキャップの時は3ヶ所も白を捉えたのになぁ
1.ホワイト 2.ピンク 3.オレンジ 4.グレー 5.ライトピンク
結局妥協してこれで染色開始、1がでたら最高、2か5でも文句なしってことで
いざ!
ポポワンピースの染色に成功した! 5番目の色で染色した。
よっしゃ、勝った!v
完成品〜
純白も捨てがたいんだけど、これだって悪くないネ
飽きるまでこの色で着てみることにしよっと

posted by しにゃ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3858540
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。