2005年05月23日

初めてのラビ下級

合奏演奏会会場で集まった4人組でダンジョンに行こうという話になってラビ下級へ
メンバーはβの頃からのお友達のエレりん、最近なかよくなったゆっちゃん、ゆっちゃんのお友達で今日私ともお友達になったむっちゃん、それに私
ていうかラビ下級てメタルスケルトンとかラゴデッサとか出てくるんですよ?
タブン、いや絶対勝てない・・・とか内心ビクビクしながらそれでも行きましたよ!
私以外はみんな下級Dなんて普通に行ってるみたいだし、私以外はみんな転生もしてるし、3人ともきっと強いに違いない
だから私1人弱くてもタブンなんとかなるよネーとかいう思惑でw

レッドスケルトンを蹴散らして
結論からいうと、転生0回生産キャラの私でもアイスカウンター使えばメタルスケルトンもラゴデッサも倒せました
ミスしたらほぼ即死ですけどー(>w<)
それと、倒せるってだけで、殲滅速度は他のみんなのほぼ半分でした・・・こっちが1体目倒す頃にはみんな2体目倒し終えてる感じでw
通路を走る4人
アイスカウンター、やり方は前から知ってたけど実践してみたのは今回が初めて
最初のうちは何度も失敗して死んでばかりだったのは言うまでもないです orz
あとマナ消費が著しいので連続戦闘になったらポーション飲まないとやってられませんナ
とはいえたまにしか狩りをしない私がマナポーションなんて持ってるわけがなく、完全回復ポーションでマナ回復とかしてましたw
刺ラゴデッサとバトル
ちなみに何度目かのメタルスケルトンとの戦闘中にエレりんが強制ログアウトというバッドな事態に陥ったのでそこで冒険は中断して、ボスに会うことなく地上に帰還しました、ザンネンだけどしょーがない

でもまあそんなことよりも
気の合った仲間と冒険するのってこんなに楽しいんだネ!ヽ(≧▽≦)ノ
焚き火を囲んで
みんな、また一緒にどっかいこうネー

posted by しにゃ at 04:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、マルチナです。

昨日は遊んで頂いてありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです!ヽ(>∇<)ノ

改めてBlog全て拝見させて頂きました。
お針子さんなんですね〜
これから色々とお願いしちゃおう・・・

また、4人でどこか冒険に行きましょうね。
それでは!


PS.
私の名前、出してもらってもOKですよんw
Posted by Multina at 2005年05月24日 23:28
おぉ、むっちゃんいらっさいヽ(´▽`)ノ
では次からはむっちゃんの名前にモザイクかけないようにしませうw
Posted by しにゃ at 2005年05月26日 01:13
やはりたのしそうですね〜
いいな〜
できない自分がかなしいっす。
しかし、ここは気を取り直して、このブログを見てプレイしている気分に浸ろうと思います。というわけでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ブックマークには入れているものの、外出先だと自分のページにリンクがあるほうがいいしね。
Posted by FLIP at 2005年05月26日 10:40
>FLIPさん
お仕事忙しいのかしらん?
リンクはご自由になさってくださいな^^
個々のページに直リンだろうがまったくかまいませんとも〜
Posted by しにゃ at 2005年05月28日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3860677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。