2005年05月26日

武器育生オンライン

昨日、20歳の誕生日が来ました
ナオ「今日はちょっと特別なプレゼントを準備しました。いつも同じプレゼントだけを差し上げてるみたいだったし…。あ…でも、大した物ではないんです。あんまり期待はしないでくださいね…。」
そう言ってナオがくれたのは乙女座アクセサリ・・・うっわ〜、ほんとに大した物じゃないや(´Д`;ていうか20歳限定品の中で一番ダメなエンチャントじゃないのこれ?
ボクは双子座が欲しいんですヨ!ヽ(`Д´)ノ
それじゃなかったらせめて蟹座とか射手座とか魚座とか・・・orz

年齢が上がってきたので装備の熟練度がかなり上がりやすくなってて、ロンソの改造が進んでます
ていうか、128式の2段階目ができるぐらい熟練が貯まってるんだけど、お金がなくて改造できませんw
どうしようかと悩んでたらチョコレんが「魔法学校女子学生服を作ってほしい〜」と言って制作費2万G前払いしてくれました!
うわ、月曜に最高級生地を使い切ってたのでなければすぐにでも生産に取りかかれるのにorz
最高級生地6枚は貯めないと生産に取りかかれないなぁ・・・面倒だからこのままネコババちょっと待たせるかも知れないけどきっと作るから待っててネ!
それはそれとしてロンソの改造よオホホ〜(ぉぃ
刃先研ぎ 2
ロンソ128式の1段階目は柄の交換なので武器としての性能向上はなかった(それでも耐久が+10されると修理の頻度が下がるから、そういう意味では使いやすい)けど、2段階目は刃先研ぎ2だから武器として少しぐらいはパワーアップしたハズ!
次の狩りが楽しみ〜♪

そういえば20歳の誕生日を迎えた人はほとんどが転生するみたいですが・・・私はしばらくこのままでいきます、て前も書いたけども
なにせ、今レベルアップ分のDex上昇がリセットされると激しくキビシイ物があるからね・・・(´・ω・`)
せめて裁縫と紡織が両方とも数字ランクになってからってことで
あ、あと128式ロンソが完成してからネw

posted by しにゃ at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。